« 秩父温泉「満願の湯」に行きました | トップページ | 今夜はACLがあります »

2010/02/18

2009ポイントプレゼントに当選しました

201002231060079
 

201002231060074_3
 

月曜日に郵便受けに入っていた一枚の葉書。

鹿島アントラーズの「2009ポイントプレゼント当選賞品のお知らせ」でした。
当選賞品は、「選手用ウィンドブレーカー 上」です。

わ〜い、あの赤いウィンドブレーカーですね。
嬉しい〜。
前々から欲しかったウィンドブレーカーです。

早速、ファンクラブ事務局に電話をしたところ、選手の番号は選べません、とのことでした。
どの選手の番号が当たるか、引き換え当日のお楽しみですね。

私は、普段の生活でもアントラーズ・グッズを利用しています。
出勤の際には優勝記念ニット・マフラーを巻き、買物の際には赤色パーカーを着て、ウォーキングの際には紺色ヤッケを着ています。自宅では赤色膝掛けをかけています。
アントラーズ・グッズを、スタジアムだけで使用するのではなく、普段の生活にも使用して、しっかり元を取っています。

早春の雑木林や里山のウォーキングに、フリースの上にアンドラーズ・ウィンドブレーカーを着用すれば、元気が湧いてきそうです。

問題は、大きさですが。
XLだと、私には大き過ぎますが、それも当日のお楽しみですね。
 


追記 :

ウィンドブレーカーを手に入れましたので、写真を載せました。

(2010.02.25) 

|

« 秩父温泉「満願の湯」に行きました | トップページ | 今夜はACLがあります »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。