« 幸せを感じる時 -京都駅前にて- | トップページ | 土砂降りの中の3連覇 -浦和戦- »

2009/11/29

共に戦えば必ずいい結果が得られる -大阪戦-

200911281050941


200911281050946
 

鹿島の優勝を後押しすべく35598人の観客で埋まったカシマ・スタジアム。
ガンバ大阪サポさんも、遠路遥々ご来場ありがとうございました。

昨日の、強豪ガンバ大阪との試合は、5-1で、鹿島の圧勝でした。

決戦を前に、努めて冷静であろう、と心掛けた一週間。

「なかなか眠れなかった」
と試合終了後に語った選手がいましたが、優勝争いの重圧を払い除け、強豪との決戦を制した鹿島アントラーズ。
正直言って、ここまで圧勝するとは思いませんでしたので、選手の精神力の強さに、勝負強さに感服です。
鹿島の得点の度に立ち上がって絶叫しました。
興梠慎三選手と野沢拓也選手は絶好調でしたね。

J1リーグ戦100試合出場達成の興梠選手、伊野波雅彦選手おめでとう。
試合開始前に、ふたりに花束の贈呈がありました。

2位の川崎が勝利したため、リーグ優勝はお預けになりましたが、大阪戦の勝利は素直に嬉しいです。

しかし、マルキーニョス選手と内田篤人選手が負傷退場したため、心配です。
怪我が軽傷であることをお祈りします。
 

200911281050932
 

内田選手に代わって右SBに投入された増田誓志選手。
アジア年間最優秀選手の遠藤保仁選手を倒してファウルになった時は、一瞬ひやりとしましたが、まずまずの守備だった、と思います。
 

200911281050951


ホーム最終戦でしたので、試合終了後、セレモニーがありました。

「共に戦えば必ずいい結果が得られる」
と鹿島サポに呼び掛けたオリヴェイラ監督。

最終戦の浦和戦の結果次第で、優勝が決まる鹿島。

選手、監督、スタッフ、そして、サポーターが、共に戦って勝利しましょう!
埼玉スタジアムに参戦します。
 
 

|

« 幸せを感じる時 -京都駅前にて- | トップページ | 土砂降りの中の3連覇 -浦和戦- »

コメント

ヤスさん、コメントありがとうございました。

海外在住で、鹿島サポとは嬉しいです。

大阪戦の興梠選手は、力強い走り、巧みな切り返し、正確なシュート等、素晴らしい活躍でしたね。浦和戦でも期待しましょう。
三連覇を目指して、埼玉スタジアムで、TVの前で、共に戦いましょう。


投稿: 乾杯!! | 2009/12/01 22:53

@iちゃんさん、コメントありがとうございました。

増田選手が、浦和戦に出場することが出来るといいですね。
優勝を目指して、気を引き締めて勝ちにいきましょう。
埼玉スタジアムで、選手と共に戦います。

投稿: 乾杯!! | 2009/12/01 22:30

管理人様こんにちは。
初めて書き込みさせていただきますscissors

ガンバ戦TVで録画してて、後で観ましたが、感動しました!
興梠選手が大好きなので、感無量でした。

海外在住なので試合は行けませんが、鹿島を応援してます!
絶対三連覇してほしいですbearing

投稿: ヤス | 2009/11/30 07:25

初めまして☆
増田誓志選手が大好きなので、よくブログを拝見させていただいております♪

鹿島、優勝してほしいです!!

投稿: @iちゃん | 2009/11/30 03:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せを感じる時 -京都駅前にて- | トップページ | 土砂降りの中の3連覇 -浦和戦- »