« 快勝 -天皇杯福岡戦- | トップページ | 今夜は大根のべこ煮 »

2009/11/09

復活 -山形戦-

200911081050739_2


マルキーニョス選手、J通算200試合出場達成おめでとう!

昨日のカシマに於ける山形戦は、我等が2トップのマルキーニョス選手と興梠慎三選手の得点で、2-0で勝利しました。

メインスタンドの席に着いて、山形サポーターの数の多さに吃驚しました。今季のカシマに於けるアウェイ・サポーターのビッグ3は、浦和、千葉、山形です。
沢山の山形サポーターのご来場ありがとうございました。
両チーム・サポーターが高らかに歌う応援歌や選手コールは、選手の励みになったことでしょう。

試合開始後、ボールを支配した鹿島ですが、なかなかシュートが打てません。
ゴール前で華麗なパス回しを見せてくれるのですが、シュートが打てません。
「シュートで終われ!」
「自分で打て!」
と周囲の観客から声が上がります。

そんな中、小笠原満男選手の力強いドリブル突破から前線の興梠選手へパス。
そのパスを興梠選手がゴールを決めて、先制。
20分のことでした。

やはり、キャプテン満男は凄い!

そして、もう一人。
ボランチの相棒、中田浩二選手も存在感がありました。
浩二も、完全に復活しましたね。

幾つもの嬉しい復活があって、満足、満足!
 

200911081050737aa_2


200911081050731_3


増田誓志選手は、出場することが出来ず。
後半、ゲームが途切れる時に、ピッチ脇のサブの選手をちらりちらりと観ていたのですが、切なくなりますね。
試合前のウォーミングアップは、新井場徹選手と組んでいました。

挫けるな、諦めるな、チャンスは絶対にある!
 

|

« 快勝 -天皇杯福岡戦- | トップページ | 今夜は大根のべこ煮 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。