« 奇跡を信じて行きました -川崎戦- | トップページ | 新しい布陣 -磐田戦- »

2009/10/16

誕生日カードが届きました

200910151050552
 

少し前の話になりますが、10月の初めに、鹿島アントラーズファンクラブ事務局から誕生日カードが届きました。

「あれ、もう誕生日?」
と自分の誕生日を忘れていたので、吃驚しました。
今年の誕生日カードは例年と違いますね。
去年は選手の集合写真が届いた、とあやふやな記憶がありますが、今年はショートケーキ+笑顔の選手です。
うぉ〜、このデザインはいいですね〜。
元気を貰いました!
誕生日カードを、マグネットで壁に飾りました。


200910121050546


200910121050550
 

休日に、デパ地下でケーキを買いました。
無花果と葡萄のケーキですが、ケーキの名前は忘れました。
無花果が口の中でとろけました。

夕食は、「シーフード・パエリア」を久しぶりに作りました。
冷凍庫に、生協の「北海道シーフード・ミックス」があったので、気軽に作ることが出来ました。我が家のパエリアは、豪華なトッピングをしない、お手軽パエリアです。
お手軽パエリアでも、手作りは美味しいです〜。


さて、明日は磐田戦です。
リーグ戦での久しぶりの勝利を祈ります。
 

追記 :

誕生日カードの写真を載せました。 
   2009.12.23

|

« 奇跡を信じて行きました -川崎戦- | トップページ | 新しい布陣 -磐田戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。