« 不思議な不思議な金糸瓜 | トップページ | 快勝 -天皇杯福岡戦- »

2009/10/25

勝った、勝った、やっと勝った! -千葉戦-

200910241050688


200910241050691
 

カシマ帰りのバスの道中、ディズニーランド付近で花火が上がっていました。
雨の中の花火は、綺麗でした。
久しぶりの鹿島の勝利を、花火がお祝いしてくれました(笑)。

2ヶ月ぶりの勝利!

昨日のカシマに於けるジェフユナイテッド千葉戦は、3-0で鹿島の勝利でした。

嬉しい!
勝つことは、嬉しいことですね。

スタメンの中盤4人が、小笠原選手、中田選手、本山選手、野沢選手と聞いた時は、心配しました。
30歳トリオの起用とは・・・。
降格争いをしている千葉に走り負けしないか?
しかし、オリヴェイラ監督のベテラン重視の采配が当たりました。

リーグ戦の勝利までの道程は長かった〜。
10/7の川崎戦の再開試合から、少しずつ良くなってきたようですね。これで上昇気流に乗って、勝利の道を驀進して欲しいです。


200910241050680
 

交代で出場したFWの田代有三選手が、3点目を決めました。
嬉しい、今季初ゴール!

誓志も頑張ろうね!
 

|

« 不思議な不思議な金糸瓜 | トップページ | 快勝 -天皇杯福岡戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。