« 誕生日カードが届きました | トップページ | 不思議な不思議な金糸瓜 »

2009/10/17

新しい布陣 -磐田戦-

みんな、サッカーのやり方を忘れてしまったの、と思えた前半。

新しい布陣で臨んだジュビロ磐田戦でしたが、結果は0-0の引分けに終わりました。
今夜は、GKの曽ヶ端準選手に感謝、感謝の試合でした。

TV観戦&応援でしたが、前半は、胸はどきどきするし、お腹はしくしくするし、TV画面を正視するのが怖かったです。口では、「絶対に勝つ、絶対に勝つ」と念仏のように唱えていたのですが・・・。

重い腰を上げて(?)先発メンバーを変更したオリヴェイラ監督でしたが、新しい布陣は完全には機能しなかったですね。
それでも64分(後半19分)からは、積極的な攻撃で得点の可能性を感じましたので、無得点は残念でした。

兎に角、連敗は止まりました。
失点しなかったことは良かった、勝点1を獲得することが出来た、と前向きに考えることにします。


絶対に、絶対に諦めない。
勝利を信じて、鹿島アントラーズを応援します。

10月の冷たい雨が降るヤマハ・スタジアムに参戦されたサポーターの皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
 

|

« 誕生日カードが届きました | トップページ | 不思議な不思議な金糸瓜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。