« 試合中止 -川崎戦- | トップページ | 羊飼いのパイを作りました »

2009/09/15

再開 -川崎戦-

Macをチェックする度に胸がどきどきしましたが、Jリーグ理事会の決定が発表されました。

試合中止になった川崎戦は、10/7(水)に、74分(後半29分)より再開されます。

どんな決定が出ても素直に従おう、と思っていました。
今は、さっぱりとした気持ちです。

試合中断直前に投入された田代有三選手と増田誓志選手には期待しています。

9/14付の「プレーヤーズファイル -増田誓志-」を読みました。
自分を出さない自分が悔しかった、と増田選手。
誓志、頑張れ!

得点は1-3と川崎がリードしていて、残り時間は16分+ロスタイムしかありません。
しかし、逆転勝利を確信して応援します。
再開試合の詳細は、決定次第発表されるそうです。
カシマまで片道3時間以上かかりますが、応援に駆け付けたいです。


さあ、これで気持ちを切り替えて、週末の横浜戦に集中しましょう。
勝利あるのみ!
 

|

« 試合中止 -川崎戦- | トップページ | 羊飼いのパイを作りました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。