« ルリマツリが咲いた | トップページ | 夏の夜の悪夢 -神戸戦- »

2009/08/16

新盆

Dsc_0322
 

伊野波雅彦選手の鹿島アントラーズでの初ゴール、おめでとうございます。
昨夜のカシマに於ける大分トリニータ戦は、1-0で、鹿島が勝利しました。
久しぶりの勝利は、嬉しいです。


今年のお盆は、我が家は新盆(にいぼん、あらぼん)だったので、色々なことがありました。
そのため、カシマへ応援に行くことも、クラブハウスへ練習見学に行くことも出来ませんでした。お盆休み恒例の山歩きも行きませんでした。

今夜のTVニュースで、京都の「大文字五山送り火」が報じられていました。
お盆が終わりましたね。


帰宅したら、ルリマツリの花が沢山咲いていたので、再び写真を載せてみました。


|

« ルリマツリが咲いた | トップページ | 夏の夜の悪夢 -神戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。