« 夏の夜の悪夢 -神戸戦- | トップページ | 負傷 -大宮戦- »

2009/08/25

安堵 -FC東京戦-

200908221050359_2

チャンピオンフラッグが翻るカシマ・スタジアム。

約1ヶ月ぶりのカシマ参戦になったFC東京戦で、鹿島の夏を楽しんできました。

200908231050371_2


200908221050368_2


前節の神戸戦は痛〜い敗戦でしたので、FC東京戦は絶対に勝利するぞ、という強い気持ちでカシマ行きのバスに乗り込みました。
チームも、選手寮に2連泊するというミニ合宿を敢行して、チームの団結力を強めて試合に臨んだそうです。

結果は、3-1で、鹿島アントラーズが勝利しました。
鮮やかな3得点での勝利に、安堵しました。
試合終了間際の、FC東京のカボレ選手に押し込まれた失点は残念でしたが。

古巣との対戦になった伊野波雅彦選手の、気迫がこもったプレーには痺れました。
格好いいわ〜。


200908221050365_2


200908231050381a

 
久しぶりの試合出場となった増田誓志選手。
82分の投入でしたが、何か、ほろ苦い気持ちになりました。
頑張れ、誓志!
 

|

« 夏の夜の悪夢 -神戸戦- | トップページ | 負傷 -大宮戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。