« 新盆 | トップページ | 安堵 -FC東京戦- »

2009/08/20

夏の夜の悪夢 -神戸戦-

試合開始早々(30秒?)に失点した神戸戦。
公式記録では、0分ですか〜。

はあ〜。
TVの前で、夫婦揃って呆れ返りました。

昨夜のホームズスタジアム神戸でのヴィッセル神戸戦は、0-1の敗戦でした。
何か、不完全燃焼の試合でしたね。

敗因は、
集中力の欠如ですか?
気合負けですか?
劣悪なピッチ・コンディションですか?
蒸し暑さですか?
それとも・・・。

本当に、鹿島は真夏の関西に弱いですね〜。


日曜日のカシマでのFC東京戦は、参戦します。
すかっと爽やかな勝利を!
 

|

« 新盆 | トップページ | 安堵 -FC東京戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。