« 安堵 -FC東京戦- | トップページ | 読んでみよう 「BOX!」 »

2009/08/30

負傷 -大宮戦-

200908291050393


200908291050397


マルキーニョス選手が、昨夜の大宮戦で負傷しました。
「右鼻骨および右頬骨の骨折」で、全治3週間だそうです(涙)。

試合開始早々、ゴール前で、大宮のDFと接触してピッチに倒れたマルキーニョス選手。
なかなか起き上がれなかったので、脳しんとうかしら、と思いました。マルキーニョス選手は担架でピッチ外へ運ばれ、サブのFWがウォーミングアップを始めました。
「大丈夫かしら?」
と心配しましたが、選手も集中力が途切れたのでしょうか?

4分、失点!


200908291050390


200908291050386
 

0分に失点した神戸戦を思い出し不安になりましたが、大きな声を出し手を叩き応援を続けました。
しかし、最近の鹿島は先制されると逆転が出来ません。

昨夜のダニーロ選手はダメーロだったし・・・。
小笠原満男選手のFKとCKには、残念ながら期待が出来ないし・・・。

それでも、後半ロスタイムに野沢拓也選手が粘りをみせて得点。
アシストは、負傷しながらも90分間戦ったマルキーニョス選手です。後で、骨折で全治3週間と聞いて吃驚しましたが。
マルキーニョス選手の怪我が早く完治することを、お祈りします。

NACK5スタジアムでの、大宮アルディージャ戦は1-3の敗戦でした。
去年は引分けで悔しい思いをしましたが、今年は敗戦。大宮の街で祝杯をあげることが出来ず、空腹を抱えて帰宅しました。
快眠、快食の私ですが、アントラーズの不調を思うと、昨夜はよく眠れず。


増田誓志選手は、また、出場することが出来ず。
試合前のウォーミングアップで、フィールドプレーヤーが全員、白パンツだったのが印象的でした。アウェイで、増田選手の紺パンツを見ると、サブの悲哀を感じていた私でしたから。
誓志、チャンスを活かせ!


さて、衆議院議員選挙に行ってきます。

今夜のNHKの「天地人」は、7:10からです。
その後は、開票速報。
その合間に、2位と3位対決になる川崎x清水戦をチェックしましょう。
 

|

« 安堵 -FC東京戦- | トップページ | 読んでみよう 「BOX!」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。