« 勝ちは勝ちですが -磐田戦- | トップページ | プロの意地をみた -大分戦- »

2009/06/25

敗北 -ACLソウル戦-

200906241050174


200906241050166


昨夜は、01:30に帰宅しました。

久しぶりに、某ターミナル駅からタクシーで帰宅。
タクシーの中で、ラジオのスポーツニュースが、ACLでの鹿島の敗戦を伝えていました。

鹿島の敗戦に茫然自失の私。

こういう時に思い切り泣けたら、気持ちが楽になるかしら?
悲しくて、悔しくて、逆に泣けませんでした。

帰宅してベッドに横になっても、うつらうつらするばかりで眠れません。
今朝は、睡眠不足のまま、敗北を抱きしめて出勤。
職場は、蒸し暑い日なのに冷房が入らず、心身ともにきつかったです。


200906241050153


カシマでのACL ラウンド16 FCソウル戦は、2-2(PK4-5)で、鹿島アントラーズの敗戦でした。
昨季同様、ACL決勝トーナメント初戦で敗退。
今年もアジア王者になることが出来ず!

一番欲しかったタイトルが、また取れなかった。

しかし、この試合は私の記憶に永遠に残るでしょう。
この敗戦を機会に、鹿島の何かが変わるような予感がします。
新しい勢力(?)の台頭とか・・・。

64分の小笠原満男選手のイエローカード2枚による退場は、痛かった。
キャプテンに有るまじき軽率な行為だった、と思います。
満男、冷静にプレーしましょう。

PK戦は、7人が蹴り、ダニーロ選手、岩政大樹選手、マルキーニョス選手、青木剛選手が成功し、中田浩二選手、増田誓志選手、内田篤人選手が失敗。

誓志、もっと強くなれ!

来年、またACLに挑戦しましょう。


|

« 勝ちは勝ちですが -磐田戦- | トップページ | プロの意地をみた -大分戦- »

コメント

まちさん、コメントありがとうございました。

今日は、大分戦です。
ACL敗退のショックは大きかったですが、今日はもう試合があります。
中3日の試合なので心身の疲労が心配ですが、選手はリーグ3連覇に向けて全てを切り替えている、と信じています。
TVの前からですが、一生懸命に応援します。

投稿: 香織 | 2009/06/28 12:00

本当に本当に悔しくてなりません。
誓志さん、こういった大事なとこで決めないと次に進めません!
うっちーもいつもいまいち大事なとこが…

でももう決まってしまったのでいつまで引きずってもですよね。
気持ちを切り替えて、残りのリーグ3連覇、ナビスコ、天皇杯と勝ち取ってもらえるよう応援します!

投稿: まち | 2009/06/26 13:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝ちは勝ちですが -磐田戦- | トップページ | プロの意地をみた -大分戦- »