« 快勝 -ゼロックス杯- | トップページ | 最高な気分 -浦和戦- »

2009/03/06

ワクワクドキドキしよう

いよいよ、明日は開幕戦です。

プレシーズンマッチとフジゼロックススーパーカップに行くことが出来なかったので、昨季の最終戦以来、3ヶ月ぶりのサッカー観戦&応援です。

ワクワクドキドキしながら、明日の準備をしています。

3/5付の毎日新聞に、美肌師(美容家)の佐伯チズさんのコラムがありました。

「若々しさの秘訣は、いつもワクワク、ドキドキしていることだと思っています」
とありました。

試合中に、ハラハラドキドキすることはよくあるのですが・・・。
鹿島アントラーズに、ワクワクドキドキっていいですね。

今日は土砂降りの雨でしたが、明日は天気が回復して晴天のようです。
それでは、明日、カシマでワクワクドキドキしよう!
開幕戦に勝利しよう!!

来い! 浦和レッズ。
 


|

« 快勝 -ゼロックス杯- | トップページ | 最高な気分 -浦和戦- »

コメント

りぃさん、コメントありがとうございました。

浦和戦をカシマで観戦&応援しました。
増田誓志選手は後半38分に出場し、ロスタイム3分と合わせて、10分間のプレーでした。
もっと長い時間、プレーを観たかったのですが・・・。
これからも、応援を続けます。
頑張れ、誓志!

投稿: 香織 | 2009/03/08 21:12

こんにちは。お久しぶりです。
今日は観戦するんですか(゚∀゚)
お気をつけて行ってきてくださいね。
私は地元から精一杯応援します><!
増田選手出ること祈りましょう♪

応援がんばりましょう☆

投稿: りぃ | 2009/03/07 13:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 快勝 -ゼロックス杯- | トップページ | 最高な気分 -浦和戦- »