« 茨の道 -ACL第1戦・水原戦- | トップページ | 初スタメン初ゴール -ACL第2戦・上海戦- »

2009/03/15

連敗 -新潟戦-

TVをつけたら、本日のスタメンに変更がないことが分かりました。

水曜日のACL・水原戦で大敗をしたのに、本日の新潟戦でスタメンの変更がありません。
負けた試合の次の試合で、スタメンの一部を変更しないのですか?
チーム内の競争に、悪影響が及びませんか?

「何か、納得がいかないなあ」
と思いながら観戦していたら、あっという間に2失点!
それも、前半9分と12分の早い時間でした。
信じられません!
ACL・水原戦の敗戦を、まだ引き摺っているのでしょうか?

今日もミスが多いです。
バスミスにトラップミスが目立ち、TVの前でハラハラドキドキの連続です。
「ミス、するな!」
と前半41分、遂に切れて、TVに向かって怒鳴ってしまいました。

ハーフタイムに、新井場徹選手と興梠慎三選手が退いて、小笠原満男選手と田代有三選手が投入されました。
そして、ダニーロ選手が左サイドバックに配置されました。
ダニーロさんが左サイドバック??? 
オリヴェィラ監督の采配が理解できないなあ。

後半、鹿島は攻勢をかけますが、なかなか得点が出来ません。
小笠原選手は頑張っていましたが・・・。
今日は、オリヴェイラ監督の采配ミスではありませんか?
それでも、後半ロスタイムにキャプテン岩政大樹が気を吐いた!
岩政選手のヘディングシュートが決まって、1点を返しました。

本日のビッグスワンに於ける新潟戦は、1-2で、鹿島の敗戦でした。
これで、ACL・水原戦と新潟戦と、連敗です。
ああ、がっかりです。
試合後、カモミール・ティーを飲んでも、気持ちが落ち着きません。


こういう時は、ウォーキングです。
夕暮れの寒風の中、買物を兼ねてウォーキングに行きました。
寒風を頭と体に受けて、連敗の怒りを鎮めよう!

来週のACL・上海申花戦は、カシマへ行きます。
声を出して、手を叩いて、アントラーズを応援します。
絶対に勝利しましょう!
 
 

|

« 茨の道 -ACL第1戦・水原戦- | トップページ | 初スタメン初ゴール -ACL第2戦・上海戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。