« 杏の花 | トップページ | スラムドッグ$ミリオネア »

2009/02/22

SOCIOチケット&水戸戦

200902221040607


昨日、SOCIOチケットが宅配で届きました。
開幕戦の浦和戦のチケットが完売したと聞き、私のチケットはどうなっているのかしらと心配していましたが、これで安心しました。

チケットと共に届いた特典は、チケットホルダー、ポンチョ、膝掛け等です。
写真は、膝掛けです。
この膝掛けは、毛布のように厚く嵩張るものです。カシマまで電車とバスを乗り継いで行くのに、荷物になるなあと困惑しました。折角いただいた膝掛けなので、付属品のナップザックに入れて背負うしかないですね。
カシマは寒いから、有り難いです(笑)。


2/21(土曜日)に、カシマで、プレシーズンマッチ・水戸ホーリーホック戦が行われました。
鹿島が4-0で勝利し、まずまずの滑り出しだったようです。

土曜日は仕事だったので、観戦することが出来ませんでした。
職場は、勤務時間中はケータイが禁止なので、試合の様子が気になりました。勤務終了後、急いでロッカーからケータイを取り出してチェック。
試合結果にほっとしました。
増田誓志選手は、56分に投入されました。
増田選手の動きはどうだったのかしら?
 

|

« 杏の花 | トップページ | スラムドッグ$ミリオネア »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。