« 守備の意識を高くしてやっていきたい | トップページ | 踏ん張れ -新潟戦- »

2008/11/01

おめでとう、大分 -ナビスコ杯決勝-

むうちゃん、おめでとう!
大分、おめでとう!

ナビスコ杯決勝・大分x清水は、2-0で大分が初優勝しました。

TV観戦でしたが、応援していた大分が優勝して、他チームサポながらも嬉しいです。
金崎夢生選手は、2アシストの活躍で優勝に貢献しましたが、ニューヒーロー賞に相応しいプレーでした。
やっぱり、むうちゃんは凄い!
6/25のカシマでの大分戦で、初めて金崎選手のプレーを観た時の衝撃が忘れられません。将来が楽しみな選手ですね。

先制点を挙げ、MVPに選ばれた高松大樹選手のヒーロー・インタビューは、
「(前略)今日は一日喜んで、また、リーグ戦が直ぐあるので、気持ちを切り替えて、リーグ戦も優勝できるように頑張りましょう。(後略)」

ふーん、ここで我に返りました。

11/23に九州石油ドームで大分戦があります.

1ヶ月前に、大分遠征のホテルと航空券を予約したものの、放置してありました。最近、何だか疲労気味で、大分遠征に行くか行かないかと迷っていました。しかし、先日、味の素スタジアムでFC東京に敗れて、決心しました。
大分遠征に行こう。
鹿島ゴール裏で応援して、選手をサポートしよう。
大分に勝利して、優勝を目指そうと。
早速、旅行代理店へ行き、航空券を購入しました。勿論、チケットも購入済です。

行くぞ、大分!
待ってろ、むうちゃん!

大分遠征が楽しみになりました。


さて、明日は天皇杯・国士舘戦です。
相手は大学生ですが、油断することなく、確実に勝利しましょう。
 


|

« 守備の意識を高くしてやっていきたい | トップページ | 踏ん張れ -新潟戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。