« 首位返り咲き -大宮戦- | トップページ | アデレードのチョコレート »

2008/10/05

お疲れさまでした -大阪戦-

マルシーニョさん、助っ人なら、そろそろ決めて欲しいです。
10試合出場も無得点!
う〜ん。
隣の芝生が青く見えるなあ〜。


万博に於けるガンバ大阪戦は、0-0の引き分けでした。

昨日は、TV観戦。
難敵ガンバには、なかなか勝てないですね。

選手、監督、スタッフ、そして、参戦されたサポーターの皆樣、お疲れさまでした。
次節の京都戦まで2週間ありますので、体調を整えて、また、優勝を目指して戦いましょう。
 


 

|

« 首位返り咲き -大宮戦- | トップページ | アデレードのチョコレート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。