« アデレードに行ってきた! (続) | トップページ | お疲れさまでした -大阪戦- »

2008/10/03

首位返り咲き -大宮戦-

200810011030903


200810011030902


バスが利根川を渡った時、雲間から明るい光が見ました。
心配された台風は熱帯低気圧になり、天候はどんどん回復してきました。
試合のある夜には晴れるかな、と思い安堵しました。

何か、いい予感!

メインスタンド裏のコンコースから見た、鹿嶋の空は少し夕焼けしていました。
アデレードのハインドマッシュ・スタジアムの夕焼けは綺麗でしたが、カシマ・スタジアムの夕焼けも綺麗です。


200810011030883
 

大宮戦は、2-0で鹿島が勝利して、首位へ返り咲きました。

マルキーニョス選手が2ゴール!
2ゴールとも、中後雅喜選手のFKからです。
「中後さん、大丈夫かな?」
と一時は心配しましたが、大活躍に嬉しいです。

選手は疲れているようですね。
後半途中から、走れない選手が見受けられて・・・。
しかし、オリヴェイラ監督はなかなか選手交代をしません。
失点する前に早く選手交代をしよう、次節は強豪のガンバ大阪なのに、と思いましたが。
オリヴェイラ監督には、深〜い考えがあるのでしょう。

明日は、中2日でガンバ大阪戦です。
ガンバも同じ中2日ですが、鹿島はアウェイなので移動があります。
これは厳しい試合になりそうです。

それでも、勝利を信じて、鹿島を応援します!
 


|

« アデレードに行ってきた! (続) | トップページ | お疲れさまでした -大阪戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。