« キャプテン満男 -柏戦- | トップページ | ACL アデレード現地速報(2) »

2008/09/23

ACL アデレード現地速報(1)

アデレードに到着しました。いよいよ、ACL準々決勝第2戦です。
アデレードは晴天ですが、予想外に寒い。
中華街のフードコートで昼食後、買物中に監督とコーチにお会いしました。一緒に写真を撮らせていただきました。感激!
夕方、トラムに乗ってビーチリゾートのグレネルグへ行きました。
美しい夕日を眺めながら、レストランでシーフードとワイン。
明日の勝利を願い乾杯!
 


 

|

« キャプテン満男 -柏戦- | トップページ | ACL アデレード現地速報(2) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。