« ACL アデレード現地速報(1) | トップページ | 選手もサポも必死に戦った -ACL準々決勝アデレード戦第2戦- »

2008/09/25

ACL アデレード現地速報(2)

アデレート空港で搭乗を待っています。
残念ながら、ACLは敗退しました。決勝まで選手と一緒に戦いたかったです。
午前中、鹿島の練習見学に行ってきました。サブの選手のみでしたが。練習終了後、監督は集まったサポに、敗退を謝罪。思わず涙がこぼれました。
日曜日の清水戦は必ず勝利しましょう!
 


 

|

« ACL アデレード現地速報(1) | トップページ | 選手もサポも必死に戦った -ACL準々決勝アデレード戦第2戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。