« 勝負はこれからだ -ACL準々決勝アデレード戦第1戦- | トップページ | ACL アデレード現地速報(1) »

2008/09/21

キャプテン満男 -柏戦-

昨日の柏戦で、キャプテンの小笠原満男選手が負傷退場しました。

鹿島オフィシャルサイトで、「左膝前十字靱帯損傷及び半月板損傷」で全治約6ヶ月と知り、衝撃を受けました。
全身の力が抜けたような感じになりました。

悲しい!

明日、ACL準々決勝アデレード戦第2戦の応援のために、成田から出発します。
でも、今は何も手に付かない。
それでも、出発の前に、この記事を更新します。


日立柏サッカー場に於ける柏レイソル戦は、1-1の引き分けでした。
今回は、TV観戦でした。

鹿島サポの大旗が、柏・アレックス選手の頭部に当たった事について。
申し訳ありませんでした。
同じ鹿島サポとして、悲しいです。


 

|

« 勝負はこれからだ -ACL準々決勝アデレード戦第1戦- | トップページ | ACL アデレード現地速報(1) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。