« 原生林を歩く -北八ヶ岳- | トップページ | 緑の中で -北八ヶ岳- »

2008/08/16

嬉しい -東京V戦-

久しぶりの勝利に嬉しいです。

増田誓志選手が右SBでスタメンと聞いて、胸はどきどき、お腹はしくしく、呼吸はぜいぜいの状態で、TVの前に座りました。

今夜のカシマに於ける東京ヴェルディ戦は、4-1で鹿島が勝利しました。

増田選手の右SBに関しては、81分の失点は残念でしたが、

「本当に今日に関して言えば非常に満足するパフォーマンスをやってくれたと思っています」
とオリヴェイラ監督。
   (J's GOALより)

「合格点」
と本田泰人氏はTVで言っていました。

やれやれ、少し安堵しました。
増田選手は、これで自信が持てたことでしょう。
次節は、完封を目指しましょう。
 


追記 :

文章を加筆修正しました。

「『チャンスは今日まで』という気持ちがあった」
   (J's GOALより)
という増田選手のコメントを読んで、ますます勝利が嬉しくなりました。
(2008.08.17)
 

 


 

|

« 原生林を歩く -北八ヶ岳- | トップページ | 緑の中で -北八ヶ岳- »

コメント

ハツさん、コメントありがとうございました。

増田誓志選手の右SBは良かったですね。
不慣れなポジションながら、努力をして良い結果を出した増田選手に感服しました。
これからも、どこのポジションでも頑張って欲しいですね。
一緒に応援していきましょう。


投稿: 香織 | 2008/08/19 10:51

こんばんわ!
昨日は誓志ファンとしては嬉しい試合となりましたね!

個人的には、千葉戦の後のようなコメントを残してしまい恥ずかしく思っています。
オリベイラ監督、そして増田選手を信じ切れていなかったのかな…。情けない。
でも、昨日で増田選手も手ごたえを少し掴んで、前に進んでくれることでしょう。そして、私も。
自分のできることを丁寧にこなしてくれれば、やっぱりできる選手なんですよね。これまではなかなかきっかけがなかっただけですよね。

これからもどこのポジションでも誓志らしく実直にサッカーと向き合って欲しいと思いました。そうすれば、おのずと結果もついてくるはず★
これからも応援していきます!!
お邪魔しました。

投稿: ハツ | 2008/08/18 00:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 原生林を歩く -北八ヶ岳- | トップページ | 緑の中で -北八ヶ岳- »