« 中途半端な真剣勝負 -JOMO CUP 2008- | トップページ | ポーチュラカ »

2008/08/04

心から感謝します

夕方、雷雨がありました。
雷がごろごろ鳴って、一時的でしたが豪雨でした。
詳細は書けないのですが、色々と大変でした。

雷雨があると大変なんだ、ということを改めて実感しました。

今思うと、浦和戦の時、雷雨のカシマ・スタジアムで、全員が無事で本当に良かったです。
スタジアムの施設管理のスタッフは、大変だったことでしょう。
今更ですが、心から感謝します。
ありがとうございました。


そして、JOMO CUP 2008では、鹿島からはオリヴェイラ監督、コーチ、スタッフが参加しました。
日韓オールスター戦という初めての試みに、鹿島は協力をしました。
日韓オールスター戦を成功させた選手、そして、監督、コーチ、スタッフに心から感謝します。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

日本サッカー協会やJリーグから、感謝の言葉はあったのでしょうか?

「開催にご尽力いただきました関係者の皆さまに厚く御礼を申し上げます」
とプログラムには書いてありますが。


それでは、水曜日のナビスコ杯準々決勝第2戦に向けて、頑張りましょう。
 


 

|

« 中途半端な真剣勝負 -JOMO CUP 2008- | トップページ | ポーチュラカ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。