« 転落 -名古屋戦- | トップページ | 夏の終わりに »

2008/08/27

逆転勝利 -神戸戦-

勝った! 神戸に勝った! 逆転で勝った!

冷房の効いた部屋でのTV観戦でしたが、熱闘に、額にぐっしょりと汗をかきながらの観戦になりました。

今夜のホームズスタジアムでの神戸戦は、2-1で、鹿島が勝利。
万歳!
嬉しい〜。

前半終了間際の失点に絶望しましたが、後半の畳み掛けるような連続得点に歓喜しました。

選手、監督、スタッフ、そして、参戦されたサポーターの皆様、おめでとう!

美味しい神戸牛と灘の酒で乾杯して下さい!
神戸遠征レポートをお待ちしています。

 


|

« 転落 -名古屋戦- | トップページ | 夏の終わりに »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。