« ポーチュラカ | トップページ | 溜息 -千葉戦- »

2008/08/06

涙こらえて -ナビスコ杯清水戦第2戦-

負けました!

日本平で行われたナビスコ杯準々決勝第2戦・清水戦は、1-2で鹿島が敗戦。
カシマでの第1戦が0-0でしたので、鹿島はナビスコ杯準々決勝敗退です。

今日は、TV観戦。

泣いてはいけない、と自分自身に言い聞かせました。

まだ、リーグ戦がある、ACLがある、天皇杯がある。
でも、悔しい!!!

土曜日の千葉戦は、絶対に勝利しましょう。
フクアリに参戦します。

誓志、あれは決めましょう!


追記 :

8/7付の「スポーツ報知」に、増田誓志選手のコメントが載っていました。

「ヘディングを当て損ねた。決めないと出るチャンスがなくなる。悔しい。」

悲愴感が漂っているなあ〜。
増田選手に、千葉戦でチャンスがありますように。
(2008.8.8)


|

« ポーチュラカ | トップページ | 溜息 -千葉戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。