« 集中していきたい | トップページ | 勝てない -サテライト水戸戦- »

2008/07/20

勝った -横浜戦-

200807201030177


299897201030155
 


オリヴェイラ監督が、スタメンを一遍に3人も代えるとは吃驚でした。
興梠慎三選手、ダニーロ選手、中田浩二選手がスタメンで、田代有三選手、野沢拓也選手、大岩剛選手がベンチでした。

日産スタジアムに於ける横浜戦は、2-0で鹿島の勝利でした。

ああ〜、喉が痛い。
今日は、見難いことで定評がある日産スタジアムで、久しぶりにゴール裏で応援しました。
向こう半分はごちゃごちゃしていて、さっぱり分かりませんでした。その為、横浜戦のレポートは書けません。もともと、サッカーの技術論は書けませんが・・・。
しかし、マルキーニョス選手と興梠選手のゴールは、しっかりと観ました。
オリヴェイラ監督の期待に応えた興梠選手は素晴らしい!

次節の浦和戦が楽しみになりました。
 


 


|

« 集中していきたい | トップページ | 勝てない -サテライト水戸戦- »

コメント

田中淳さん
佐藤拓也さん
コメントありがとうございました。

貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。


投稿: 香織 | 2008/07/21 22:20

>もともと、サッカーの技術論は書けませんが・・・。

なら、特定の選手をボロクソに言わないでください。

腹が立つ

投稿: 佐藤拓也 | 2008/07/21 01:08

>もともと、サッカーの技術論は書けませんが・・・。

そうですね。全然わかっていませんよね。
気に入らない選手のことボロクソ書いたり・・。

投稿: 田中淳 | 2008/07/21 00:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 集中していきたい | トップページ | 勝てない -サテライト水戸戦- »