« お誕生日おめでとう | トップページ | SOCIO PARTY(ソシオフェスタ 2008)に行ってきました »

2008/06/20

久しぶりにカシマへ

945

953_2


明日は、久しぶりにカシマ・スタジアムへ行きます。

6月は、1年で一番、仕事がきつい時で、疲労困憊でした。

「土曜日は選手に会えるから頑張ろう!」
と同僚の鹿島サポに励まされながら、仕事をしました。

いよいよ、明日はカシマへ。
増田誓志選手の笑顔が見たい!


我が家の鉄砲百合が満開になりました。

百合は、カサブランカより鉄砲百合が好きです。
しかし、最近は、近所の園芸店で鉄砲百合の球根がなかなか手に入りません。
これは、ピンクの鉄砲百合で、新しい品種のようです。
豪華な花に吃驚!
 


 


|

« お誕生日おめでとう | トップページ | SOCIO PARTY(ソシオフェスタ 2008)に行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。