« 明日は日本平へ行こう | トップページ | 新鮮でこそ »

2008/05/11

屈辱の花火 -清水戦-

200805111020855
 


地獄を見た気分!

ゴール裏に挨拶に来た選手に、チームコールをする気になれず、ただ立ち尽くしました。

本日の日本平に於ける清水戦は、0-1の鹿島の敗戦でした。
清水の勝利を祝う花火がうるさい。

悔しい!

一歩が遅いよ、一歩が。
疲れているのは分かるけど、一歩が遅い。

田代有三さん、ボールを捏ね回すのは止めましょう。
シュートを打たなければ、得点は出来ません。

気持ち、気持ちと言うけれども、もう気持ちの問題だけではない、と思います。
フロントは策を講じているのでしょうか? 中田浩二選手の復帰待ちですか?


試合終了後は、気持ちが落ち込みましたが、気を取り直して、清水でお寿司を食べました。満腹になったら、少しは頭を切り替えることが出来ました。

明日は主力選手はオフですので、よく休んで下さい。
来週、また頑張りましょう。
 


 


|

« 明日は日本平へ行こう | トップページ | 新鮮でこそ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。