« 気分転換 -羽村堰- | トップページ | SUBは鳥かごをやっていました »

2008/05/08

希望 -ACL・クルンタイバンク戦-

200805071020838


200805071020834


200805071020836


後半ロスタイムの失点は残念でした。

集中力の欠如ですか?
疲れているとは思いますが、リーグ戦では命取りになりますので、最後まで気を引き締めましょう。
しかし、試合終了後のコメントを読むと、選手は分っているようですね。


昨夜のカシマに於けるACL・クルンタイバンク戦は、8-1で、鹿島が大勝しました。
これで、通算4勝1敗で、F組首位。


久々の勝利でした。
公式戦6試合連続未勝利の鹿島にとって、この勝利は凄く嬉しいです。

クルンタイバンクは小柄な選手が多くても、やっぱり鹿島の勝ちは勝ちで嬉しい!
選手は、あまり嬉しそうな顔をしていなかったようですが・・・。
この勝利は選手にとって自信になった、と思います。

この勝利は、今季への希望の1勝になるでしょう。

日曜日の清水戦も、この勢いで勝利しましょう。
日本平へ応援に行きます。
 


|

« 気分転換 -羽村堰- | トップページ | SUBは鳥かごをやっていました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。