« 開幕しました -札幌戦- | トップページ | バンコク発 - ACL クルン・タイ・バンク戦 速報 - »

2008/03/10

明日はバンコク

いよいよ、明日はタイ・バンコクへ出発です。

3/12(水曜日)のACL予選リーグ第1節 クルン・タイ・バンク戦の応援に行ってきます。

持ち物は、パスポートと応援グッズと着替えだけの身軽な海外旅行です。身軽過ぎて、少し心配な感じです。

ただ、ただ、アントラーズを応援してきます。
行って参ります!


|

« 開幕しました -札幌戦- | トップページ | バンコク発 - ACL クルン・タイ・バンク戦 速報 - »

コメント

attyさん、コメントありがとうございました。

ただいま、帰国しました。
勝ち点3を確保し、色々と楽しかったタイ遠征でした。
遠征レポートは、試合&観光を徐々に書いていきます。

今後も、一緒に戦いましょう。


投稿: 香織 | 2008/03/14 00:06

鹿さん、コメントありがとうございました。

ただいま、タイ遠征から帰国しました。
出発前にコメント返しが出来なくて、申し訳ありませんでした。

ACL初戦で勝ち点3を確保して、気持ち良く帰ってくることが出来ました。
酷暑の中で戦った選手、監督、スタッフには感謝、感謝です。
そして、スタジアム応援&TV応援の鹿島サポーターに感謝です。
これからも一緒に、アントラーズと共に戦いましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 香織 | 2008/03/13 23:47

行ってらっしゃいませ!
行けない我々の分まで熱い応援をお願いします。

帰ってきたら見たままのスペシャルレポお願いしますね。
行けないバス仲間はそれぞれの環境で魂を送り続けます。

勝点以外のお土産はいらないぞ!!

投稿: atty | 2008/03/11 00:21

初めてコメントしますが、いつも拝見させていただいています。バンコクまで応援に行かれるとは、うらやましく、色々と障害がある中それを乗り越えてのアウェー観戦すごいなーと思います。
僕もすごく行きたかったですが状況が許しませんでした。全く無念です。
先日の開幕戦、東京から鹿島まで駆けつけることが精一杯でした。。
ACLは残念ながらスタジアム観戦はできませんが、日本のテレビでは生で見ていますので、どうかアントラーズが勝利をつかめるよう現地での応援よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 鹿 | 2008/03/10 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 開幕しました -札幌戦- | トップページ | バンコク発 - ACL クルン・タイ・バンク戦 速報 - »