« 14番のユニホームが届きました | トップページ | 冷たい雨の中の熱い試合 -横浜戦- »

2008/03/27

桜が咲いた、欅が芽吹いた

200803281020584


大通りの桜が咲き、欅が芽吹いていました。
私の一番好きな季節がやってきました。杉花粉は平気なので、春の空気を胸一杯に吸い込みます。
芽吹く欅はたとえようもない美しさで、これから5月の新緑の頃まで毎日が楽しみです。
公園の水仙の花も咲いていたし、リラの花もほころんでいました。
今年の冬は例年になく寒かったので、春の訪れが嬉しいです。


さて、昨夜はW杯アジア3次予選・バーレーン戦がありました。
23:00過ぎにTVをつけたら、田代有三選手と内田篤人選手がスタメンではなかったので、TVを消して寝てしまいました。
以前なら、深夜の放送でも必ず観戦したのになあ〜。
ドイツまで応援に行ったのになあ〜。
どうして、こんなに興味がなくなったのかしら?

今朝、PCをチェックしたら、日本代表が0-1で負けていました。
観ていないので、何も言えません。
次のホームでは、絶対に勝とう!

「負けたね〜」
と職場の同僚が口々に言いますが、誰もTV観戦していなかった。
 


追記 :

水仙の写真を追加しました。


|

« 14番のユニホームが届きました | トップページ | 冷たい雨の中の熱い試合 -横浜戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。