« 選手名鑑あれこれ | トップページ | 明日は開幕戦 »

2008/03/06

DVDが届きました

待望のDVDが宅配されました。

早速、マイ・データ・ファイルを広げながら、「鹿島アントラーズ シーズンレビュー2007 THE DOUBLE」を観ました。

まだ観ていない方が多いと思いますので、詳細&感想は書きません。

私としては、埼玉スタジアムでの浦和戦が最高でした。
あの日、試合終了後に歌った「奇跡を起こせ」が忘れられません。

二番目は、増田誓志選手が決勝弾を決めた熊谷での大宮戦。
稲妻が光った雷雨の試合です。


追記 :

加筆修正しました。
 


 


|

« 選手名鑑あれこれ | トップページ | 明日は開幕戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。