« 明日は必勝祈願 | トップページ | 新しいユニホームは若々しい -水戸戦- »

2008/02/23

残念 —東アジア選手権韓国戦—

鹿嶋のホテルにてケータイより更新中。

東アジア選手権韓国戦は、1-1で引き分け、その結果、日本は優勝することが出来ませんでした。
残念!

田代選手と内田選手はお疲れさまでした。この経験を、鹿島で活かして下さい。

しかし、東アジア選手権の開催は再考して頂きたいです。

試合終了後、外に出たら星が綺麗でした。
鹿嶋の夜は凄〜く寒いです。

明日の水戸戦は完全防寒で応援しましょう。


追記:

東アジア選手権は韓国が優勝しました。


|

« 明日は必勝祈願 | トップページ | 新しいユニホームは若々しい -水戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。