« 残念 —東アジア選手権韓国戦— | トップページ | 不安と期待 -水戸戦- »

2008/02/24

新しいユニホームは若々しい -水戸戦-

200802171020353


200802161020356


新しいユニホームのお披露目となった「いばらきサッカーフェスティバル2008」水戸戦に行ってきました。

いいですね! 新しいユニホーム。
深紅と紺の横縞のユニホームは、若々しい感じです。紺色が好きな私は気に入りました。

後半、増田誓志選手が登場すると、私の周りが沸きました。
私もバックからカメラを取り出して、新しいユニホームの14番を記念撮影してしまいました。

誓志、ゴール前では落ち着け!
今日の増田選手は少し焦っていたような・・・。

後半は、若手選手が次々に投入されてサテライトの試合のようでした。
しかし、出来具合はいまいちで、試合終了後、引き上げる若手選手の表情は冴えないように思えました。
でも、これからです。

前半は欠伸が出ましたが、後半は鮮やかな2得点と若手選手のプレーで十分に楽しめました。

詳細は、また明日。

本日の水戸戦は、3-0で鹿島が勝利しました。


|

« 残念 —東アジア選手権韓国戦— | トップページ | 不安と期待 -水戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。