« 全国の増田誓志ファンへ | トップページ | 全員、無事に帰ってこい -東アジア選手権中国戦- »

2008/02/17

怒り -東アジア選手権北朝鮮戦-

本日の北朝鮮戦は、TVの前で怒鳴りまくりました。

前半の、あのチョコチョコやるサッカーが、岡田監督のおっしゃるところの「接近・展開・連続」ですか?
あ〜、素人の私には分からない。
分からない時は、発言を控えましょう。

東アジア選手権・北朝鮮戦は、1-1の引き分けでした。

しかし、怒りしか残らなかった試合でした。


|

« 全国の増田誓志ファンへ | トップページ | 全員、無事に帰ってこい -東アジア選手権中国戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。