« 19歳 -ボスニア戦- | トップページ | 空色 »

2008/01/31

始動

今日は、待ちに待った鹿島の始動日です。

仕事をしながらも、鹿島のことが気になって気になって。
選手は、全員揃ったのかな。ブラジル人選手も???

鹿島オフィシャルサイトのメンバーズルームの情報によると、クラブハウスは沢山のサポーターで賑わったようですね。始動日の見学が出来た方が羨ましいです。

1/29(火曜日)に、新体制発表と新入団選手会見がありました。
興梠慎三選手と佐々木竜太選手の背番号が変更になりました。

出世したなあ〜、興梠さん!
13番ですか!

「Jだったら昨季の6得点以上はねらっていきたいし、そのほかの大会も含めて、トータルで2ケタは取りたいですね」
と興梠選手はフリークス2月号で語っています。
今季は期待しています。


そして、我等が増田誓志選手。
期待しているぞ〜。
頑張れ、誓志!!!


|

« 19歳 -ボスニア戦- | トップページ | 空色 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。