« お友だち | トップページ | 始動 »

2008/01/30

19歳 -ボスニア戦-

またしても、内田篤人選手はスタメン。
凄いですね〜。
まだ19歳なのに、岡田ジャパンの右SBに定着しつつあります。
(加地亮選手は不調なのですか?)

国立での、日本代表xボスニア・ヘルツェゴピナ戦は、3-0で日本が勝利しました。
後半のボスニアは、時差ぼけでしょうか、疲れてしまったようですが・・・。

得点は、中澤祐二選手と山瀬功治選手(2得点)でした。
山瀬選手は3得点全てに絡んでいて、来週のW杯アジア3次予選・タイ戦ではスタメンでしょうね。山瀬選手、中澤選手、今野泰幸選手が活躍して、岡田監督も嬉しいことでしょう。

私は、高原直泰選手の良さが分からなくて・・・。

さて、内田選手ですが、注目を浴びていますね。
このブログの「検索ワード」のナンバーワンは、断トツで「内田篤人」です。

内田選手は、これからは日本代表へ選出されることが増えるでしょう。
タイ戦もスタメンでしょうか?
東アジア選手権にも呼ばれるのでしょうか?

鹿島サポとしては、少し淋しいです。
鹿島の宮崎キャンプには、ちゃんと参加して欲しいです。

日本代表で学ぶことは多い、と割り切らなくてはいけないのかな。


|

« お友だち | トップページ | 始動 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。