« 何故? | トップページ | 増田誓志の決断 »

2007/12/25

公式スーツ

鹿島も来季から公式スーツを採用する方針と、「スポニチ」に載っていました。

公式スーツが、今までなかったことに気がつきませんでした。
優勝報告会でスーツがバラバラだった、とありましたが、ダークグレーのスーツを着ている選手が多かったので、あれが公式スーツと思っていました。増田誓志選手は濃紺に細いストライプのスーツを着ていましたので、私服と思いましたが。

公式スーツの採用は結構ですが、その前に気がついたことを・・・。

一部の選手が、スーツのポケットに両手を入れて歩いていましたが、あれは格好悪いです。スーツのポケットに手を入れるのは止めましょう。

選手が締めていたネクタイはお揃いのようでしたが、あのネクタイも検討を加えたら如何ですか?
ワイシャツの第一ボタンを外すのは流行ですか?

スポーツ選手とビジネスマンは違うのかしら(笑)?


雑誌が大好きで、図書館で「メンズクラブ」や「メンズ・イーエックス」などをチェックします。
「メンズクラブ」に、ときどき横浜FMの選手が載っていることがあります。横浜FMは、コーディネーターがついているようで、都会のクラブはお洒落ですね。

サッカー選手はサッカーに専念すべき、という意見もありましょうが、来季は鹿島もアジア遠征がありますので、もう少し格好良くしませんか?

色々と小煩くてスミマセン。


|

« 何故? | トップページ | 増田誓志の決断 »

コメント

ANDOHさん、コメントありがとうございました。

ブログを拝見しました。
アントラーズ・デザインのネクタイは、グレーとエンジ(赤?)と2種類あるのですね。
優勝報告会でのグレーのネクタイは、遠くから見ると変に光っているのが気になりました。
どんな公式スーツになるか、楽しみです。


投稿: 香織 | 2007/12/26 23:00

ネクタイ、だめですか?
デザインがお気に召さなかったのかな。

投稿: ANDOH | 2007/12/26 13:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 何故? | トップページ | 増田誓志の決断 »