« アントラーズサブレ | トップページ | 頼もしい男 -優勝報告会- »

2007/12/14

明日は優勝報告会

明日は、鹿島神宮へ行きます。
選手、監督、スタッフ、サポーターが鹿島神宮参拝後、優勝報告会とパレードが行われます。

優勝が決まった時、鹿島神宮へ御礼参りへ行かなくちゃ、と真っ先に思いましたので、明日、参拝して来ます。

優勝パレードは、大町通りを約200m徒歩でパレードするそうです。
200mね。
徒歩でね。
慎ましいパレードですね。
2/24の鹿島神宮必勝祈願のような感じかしら?
それとも、もっと大規模なのかしら?
全く予想が出来ませんが、報告会とパレードを楽しんでこよう、と思っています。


さて、昨日はトヨタFIFAクラブワールドカップの準決勝・浦和xACミランを、TV観戦しました。

中立の立場で観ていましたが、面白い試合でした。

う〜ん、色々と感じることがありました。
来季、鹿島が、あの場所であの試合をするためには、茨の道が続いている、と正直思います。
しかし、選手は新たな目標が出来た、と前向きにとらえていることでしょう。
私も、海外遠征が楽しみになりました。


それでは明日、鹿島神宮に集まりましょう。


|

« アントラーズサブレ | トップページ | 頼もしい男 -優勝報告会- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。