« 明日は天皇杯準決勝 | トップページ | いざ元日決戦 »

2007/12/29

勝利 -天皇杯準決勝川崎戦-

川崎の勢いが強くて何度もヤバイ、と思いました。

しかし、後半27分、本山雅志選手のゴールで、先制。
今日はゴール裏の中央上段で応援していましたので、目の前で「鮮やかな一撃」を観ることが出来て感激しました。

そして、曽ヶ端準選手の好セーブの連発に助けられて、完封。

国立で開催された天皇杯準決勝川崎戦は、1-0で鹿島が勝利し、元日の決勝に進出しました。

後半30分、ダニーロ選手が投入された途端、声が出なくなる。
いけない私。
反省!


|

« 明日は天皇杯準決勝 | トップページ | いざ元日決戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。