« シャンパンの飲み過ぎですか? -天皇杯Honda FC戦- | トップページ | 公式スーツ »

2007/12/23

何故?

何故、あそこでダニーロ選手が投入されるのかしら?

天皇杯準々決勝・Honda FC戦で、JFLのチームに苦戦する鹿島。0-0でむかえた後半44分に、2人目の交代としてダニーロ選手が投入されました。

「ダニーロ選手は、キープ力があり、流れを変えられる選手です」
とTVの実況アナウンサーは語ります。

「ダニーロは、流れなんか変えられません。0-0の時に入れちゃいけません」
とTVに向かって毒突く私。

「ダニーロではなくて・・・」
と現地参戦組の友人からもメールが届きます。

何故、ダニーロ選手なの???
結果を出している有望な日本人選手が、ベンチには何人も控えているでしょう。
オリヴェイラ監督、何故ですか?
私には、どうしても分かりません。

好きなのかなあ?

ダニーロ選手は残留するのかしら? それとも、移籍するのかしら?
早く発表して下さい。
心の平安が欲しいです。


|

« シャンパンの飲み過ぎですか? -天皇杯Honda FC戦- | トップページ | 公式スーツ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。