« 増田誓志の決断 | トップページ | 勝利 -天皇杯準決勝川崎戦- »

2007/12/28

明日は天皇杯準決勝

川崎の中村憲剛選手が、クリスマスに「苺のケーキ」の作ったそうです。
吃驚!!!

明日は天皇杯準決勝・川崎戦です。
敵状視察ということで、川崎フロンターレのオフィシャルサイトをチェックしたら、中村憲剛公式サイトがリンクされていました。
中村憲剛公式サイトを開いたら、いきなり「苺のケーキ」の写真。
中村選手が、本を読みながらケーキ作りにトライしたそうです。
妻に手伝ってもらいました、とは書いてなかったので、おひとりで作られたようです。
へえ〜、器用なのですね。

今年のクリスマスは、ローストチキンは作りましたが、ケーキは近所のお店で買ってしまいました。ちょっぴり反省です。

さて、我等が鹿島の選手はどんな感じかしら?

nikkansports.comによると、
オリヴェイラ監督は天皇杯へ向け約1時間にわたって熱弁を振るったそうです。

力が入っていますね。

明日は荒れた天気になるようで心配ですが、午後、雨が上がることを願って国立へ行きます。
今度こそ、増田誓志選手が出場できますように。

明日も勝利しましょう!


|

« 増田誓志の決断 | トップページ | 勝利 -天皇杯準決勝川崎戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。