« Jリーグ杯と花々 | トップページ | 明日は優勝報告会 »

2007/12/12

アントラーズサブレ

田中康平選手のベガルタ仙台への完全移籍が発表されました。

田中選手は、増田誓志選手と同期でプロ入り4年目。
好きな選手でしたので、残念です。
しかし、新しい土地には新しい希望がある、と言います。
仙台で頑張れ!


さて、カシマ名物の「アントラーズサブレ」の話です。

先日、クラブハウスでアントラーズサブレを購入して、職場で「優勝記念です」と言いながら配りました。
「おめでとう」
「美味しい」
と同僚の声々。

気分いい〜。

職場には鹿島サポが何人かいるのですが、何故か、FC東京サポと浦和サポがいません。元東京ヴェルディ・サポはいるのですが・・・。
「うちの職場には、浦和サポがいませんね」
と私。
「浦和サポがいたとしても、うちでは名乗れません」
と上司。
ハハハ、それは、どういう意味ですか?

もう〜、優勝すると、毎日が楽しいですね。


|

« Jリーグ杯と花々 | トップページ | 明日は優勝報告会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。