« 恐れていたこと | トップページ | 何故? »

2007/12/22

シャンパンの飲み過ぎですか? -天皇杯Honda FC戦-

アマチュアの気迫は怖いですね〜。

仙台で行われた天皇杯準々決勝・Honda FC戦は、延長戦の末、1-0で鹿島が辛くも勝利しました。

NHKの衛星放送が、映像も解説もHondaよりで、これが全国放送されている、と思ったら恥ずかしかったです。おまけに、解説が苦手な宮沢ミシェルさんで、TV観戦も辛かったです。

寒い中で戦っている選手や、必死になって応援しているサポーターには申し訳ないのですが、いらいらして、TVに向かって怒鳴ってしまいました。
2年前の大宮戦の悪夢を思い出して、はらはらしました。
TV観戦とスタジアム観戦は違うということは分っているのですが、鹿島のプレーは酷かった〜。

この2週間、セレモニーや祝勝会が続きましたから、気が緩んだのですか?
シャンパンの飲み過ぎですか?
Jリーグアウォーズでの、鹿島に対する理不尽な仕打ちを忘れたのですか?

次は、私も国立で参戦します。


柳沢敦選手、来季も鹿島で一緒に戦いましょう。
鹿島アントラーズは、柳沢選手を必要としています。

今日の得点は柳沢選手で、アシストは興梠慎三選手でした。


|

« 恐れていたこと | トップページ | 何故? »

コメント

まきさん、コメントありがとうございました。

Jリーグチャンピオンに勝つぞ、というHonda FC選手の気持ちは強かったですね。
後半42分、Hondaの吉村選手にドリブルで3人抜きをされた時は、肝を冷しました。危なかったです。
とにかく、勝利することが出来て良かったです。

元旦、国立で、優勝しましょう!


投稿: 香織 | 2007/12/23 12:48

お久しぶりです!
私もTV観戦だったのですが、本当にイライラ、ハラハラする試合でした…。
HondaFCは前回対戦したときよりも力をつけているなあと思いました。
 
でもやっぱり柳沢選手はやってくれますね!
前回の甲府戦でも柳沢選手の決勝点でしたからね。
柳沢選手のいないアントラーズは考えられない!
 
そして天皇杯もいただきましょう。

投稿: まき | 2007/12/22 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐れていたこと | トップページ | 何故? »