« 6万人の沈黙 | トップページ | 明日、カシマで »

2007/11/29

気持ちを引き締めよう

「浦和が負けましたね」
と出勤するなり、口々に同僚に言われました。

昨夜の天皇杯4回戦・浦和x愛媛は、0-2で浦和が負けました。

「どうして浦和が、J2の愛媛に負けるの?」
と同僚たち。
「色々な理由が考えられるけれども、主力のポンテ選手とワシントン選手を温存したからかな」
と私。
浦和は、疲れていたのでしょう。
しかし、浦和はこの敗戦で、土曜日の横浜FC戦は死に物狂いで行くでしょう。

鹿島は、カシマ・スタジアムで清水戦です。
油断するな!
先ずは、確実に清水に勝ちましょう。

気持ちを引き締めて行こう!


最後に、「金星」をあげた愛媛さん、おめでとう。


|

« 6万人の沈黙 | トップページ | 明日、カシマで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。