« 本屋にて | トップページ | 鹿島の意地‐横浜戦‐ »

2007/11/09

明日は横浜へ行こう

明日は、雨か〜。

日産スタジアムで横浜FM戦が行われますが、勿論、参戦します。
雨と寒さで風邪をひかないように、厚着をして行きましょう。

去年のリーグ戦の横浜FM戦は思い出したくもないですが、ファイルを開いたら、「ざる守備だった」と一言書いてありました。
増田誓志選手はスタメンでした。去年の今頃はスタメンだったのね〜。
ところで、誓志の腰痛はどうなったのかしら?
横浜遠征には参加したのかしら?

明日も勝利あるのみです。
浦和の優勝を阻止すべく、Jリーグを最後まで盛り上げるためにも、勝ちに行きましょう。

相性の悪い横浜FMですが、気持ちを引き締めて行きましょう。

それでは、明日、日産スタジアムに集まりましょう。


|

« 本屋にて | トップページ | 鹿島の意地‐横浜戦‐ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。