« 君がいないと淋しいよ -天皇杯水戸戦- | トップページ | 本屋にて »

2007/11/07

茨城のバス

20071104_708

「あっ、田代だ!」
と叫んでしまいました。

先日、所用があって、茨城県の○○市に車で行った時の出来事です。
助手席でぼんやりとしていたら、突然、田代有三選手のデッカイお顔が、目の中に飛び込んできました。

何???

よくよく見たら、バスの車体のauの広告でした。
しばらくの間、バスと我が家の車が並行して走りました。

田代選手は黒髪の美しいお顔で、後方には野沢拓也選手のお顔も。反対側は曽ケ端準選手だったのかしら?

さすが、アントラーズの地元の茨城県のバスですね。
一瞬の出来事でしたが、楽しかったです。


写真は、天皇杯・水戸戦の時の田代選手です。
田代選手、ゴールを量産して下さいね。


|

« 君がいないと淋しいよ -天皇杯水戸戦- | トップページ | 本屋にて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。