« 苦しかった -横浜FM戦- | トップページ | 柏戦に向けて »

2007/11/15

深まる秋の中で

最近、ダイエットを止めました。

秋も深まり、寒くなりましたね。

ダイエットをすると、直ぐに風邪をひいてしまいます。体力が落ちて、抵抗力がなくなるのでしょうか?
スタジアムでの観戦&応援のために、体力と気力を維持しなくては・・・。
これから、どんどん寒くなりますが、残りのリーグ戦と、1/1までの天皇杯のために、風邪なんかひいてはいられません。御飯をもりもり食べて、体力をつけて、健康を維持することにしました。

今日も元気な一日でした。

日曜日の柏戦が楽しみです。
 

|

« 苦しかった -横浜FM戦- | トップページ | 柏戦に向けて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。