« 天皇杯チケット | トップページ | 浦和粉砕 »

2007/11/23

浦和戦前夜

明日は、埼玉スタジアムで、アジア王者である浦和との一戦です。

試合前夜、心静かな時間を過ごしています。

サポーターは、2000人x58000人かしら?
アウェイ・サポは、浦和戦のチケットが入手困難になっています。
今回は、友人のご尽力で、メインスタンド席のチケットを確保することが出来ました。○○さん、ありがとう。

「テレビの前からでも、アントラーズに声援を送ってください」
とオリヴェイラ監督はサポーターへメッセージを送っています。

明日は、アジア王者の胸を借りるつもりで試合に臨みたい、と思います。
私にしては謙虚な発言ですが・・・。

闘志を胸に秘めて。
浦和の優勝を阻止します。

明日も勝ちに行きましょう。


|

« 天皇杯チケット | トップページ | 浦和粉砕 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。