« 深まる秋の中で | トップページ | 勝ったけれども -五輪最終予選ベトナム戦- »

2007/11/16

柏戦に向けて

オシム日本代表監督が急性脳梗塞で倒れ、入院したそうです。

「命を取り留めてほしい。かなり厳しい状況です」
と川淵日本サッカー協会会長。
   (スポーツ報知より)

夕方、友人からのメールで知りました。
「脳梗塞」とは・・・。
オシム監督の回復をお祈りします。


さて、日曜日は柏戦です。
鹿島は、小笠原満男選手が出場停止で、興梠慎三選手と内田篤人選手がベトナム遠征のため不在です。
そして、中後雅喜選手が怪我という情報があります。
え〜、厳しいです。

増田誓志選手は練習に参加しているようですが、腰痛は完治したのでしょうか?
心配なことは心配ですが、ここは増田選手に奮起して欲しいです
誓志、頑張れ!

しかし、ダニーロ選手のスタメン起用は勘弁して下さいね。
後半残り10分のキープ要員として頑張って欲しいです。

柏戦は、若手選手の力を見せつけて欲しいです。


柏も、主力選手の怪我や不在で、若手選手が起用されるのかしら?
しかし、決して油断をしないように!

残り3試合、勝ちに行きましょう。
先ず、柏戦です。
柏戦に、絶対、勝利しましょう!


|

« 深まる秋の中で | トップページ | 勝ったけれども -五輪最終予選ベトナム戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。